2001年8月26日開設 ホームページ「九州おやこ山歩き」誕生です。
2006年7月31日更新 登山日記に、黒岳原生林を追加しました。
文学散歩記録に、草枕交流館を追加しました。
2006年8月16日更新 登山日記に、久住山を追加しました。
2006年9月8日更新 登山日記に、古処山・遊人の杜古処山(やまびこ会)を追加しました。
文学散歩記録に、竹田観光読書会産山合宿を追加しました。

九州を中心としたファミリー登山と文学散歩のページです。管理人の「あいちゃん」(二児の父親)は福岡県朝倉市在住です。子供を連れてのファミリー登山をやっています。山中の文学・歴史散歩にも関心があります。あさくら地方の山を紹介していきたいと思っています。

更新履歴 これまでの更新記録です。
登山日記2006 あいちゃんの2006年の登山記録です。
登山日記2003・2004・2005 あいちゃんの2003年・2004・2005年の登山記録です。
(子連れ、子抜き両方です。ヨシキの中学3年間です。 )
ファミリー登山日記 親子で歩いた10年間の160回の登山の記録です。(2002年まで)
個人山行日記 あいちゃんが子抜きで歩いた山の記録です。(2002年まで )
文学散歩記録 趣味の文学散歩の記録です。
読書会のページ 読書会の概要、関係者との登山の記録です。
あさくらの山紹介 古処山など地元の山の紹介です。
あいちゃんの談話室 掲示板です(お気軽に書き込みをどうぞ)画像なども添付できます。
あいちゃんの日記帳 2001年からの折々の日記です。
福岡山の会(FYK)ホームページ 2002年に創立70周年を迎えた山岳会のホームページです。
2004年4月27日開設です。
あいちゃんと福岡山の会のページ 入会のいきさつ、山行記録などです。
りんく お勧めのリンク集です。
リンクバナー
直線上に配置